• MV_1120x330
  • MV_1120x330

旅で本当にあったちょっと怖い話【ゾっとした事件ランキングベスト3】

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:Henry Burrows@flickr

世界一周中の旅人マリーシャです。もうすぐ100ヶ国制覇を果たそうとしているところですが、これまでの旅ではほんと色々なトラブルに見舞われました。警察沙汰になるものからプチトラブルまで、自由な旅は楽しいけれど常に危険と隣り合わせ。私自身や旅で出会った旅友たちは、そこそこ悲惨な目遭ってます。

自然災害や感染症、交通事故からスリ・強盗系まで様々。そんな中から、今回はゾっとしたものを紹介したいと思います。実際に起こった出来事を発表しているにすぎないので、お国批判ではないということにご理解頂きたい。

「訪問する際には十分に気を付けてね!」っちゅー注意喚起を込めて。では、レツゴ。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP