• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【まさにSATC!】ニューヨークのシェアオフィスに潜入してみた!

さめこ さめこ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:FORTUNE

なぜ、私がシェアオフィスへ潜入することになったのか

こんにちは! ニューヨーク在住ライター、さめこです。

色んなメディアでニューヨークに関する記事を書いているからか、日本から友達が遊びに来る度に観光案内を頼まれる私。大抵ガイドブックに載っているようなベタな観光スポットを求められるのですが、先日ニューヨークに遊びに来たK子ちゃんだけは違いました。
 
「ニューヨークのシェアオフィス巡りをしたい! 1日に最低でも5つは周りたい!!」
 
そんな謎なリクエストは初めてなので驚きましたが、こういう機会がないとニューヨークのシェアオフィスを見る事もないだろう。ということで二つ返事で行ってきました。
 
今回はその中でも一番衝撃だったシェアオフィスをご紹介します。

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/1.png
出典:clocktower

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP