• MV_1120x330
  • MV_1120x330

NETFLIX プレゼンツ「#ざっくりすぎる映画あらすじ選手権」で金目のものをもらいたい

田中泰延 田中泰延


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。田中泰延です。今年はまだ一本も映画評論「エンタメ新党」を書いていないことで問題になっている田中泰延です。ですが、映画は好きです。ちょこちょこ、観てはいるのです。

それにしてもみなさん、今年の夏は暑すぎませんか。こんな季節は、映画館に行くのもいいけど、どこへも行かずに家で映画まみれの夏にする、これが一番です。熱中症などの危険性が非常に低い、こんな安全な娯楽はありません。

しかも。家で映画まみれの生活を送った挙げ句の果て、金目のものをもらえる、そんなおいしいお話があったらどうでしょう?みなさん、棚からぼた餅が落ちてきたらどう思いますか?私は、きたないとおもいます。

棚板の修理修繕も考えなくてはいけません。ぼた餅の話はいい加減にやめてください。とにかく、映画を見まくって、さらに金目のものを貰うチャンスが世の中にはあるのです。それがこちらです。

Netflix_Logo

NETFLIX プレゼンツ
#ざっくりすぎる映画あらすじ選手権
2018年7月20日(金)~2018年7月31日(火)

キャンペーン画像

そうなんです。テレビでも、PCでも、タブレットでもスマホでも、映画が観まくれてしまうあのNetflixが、大盤振る舞いのキャンペーンを始めるんです。

応募方法

まずは、Netflix Japanのツイッター

OCDacv_M_400x400
@NetflixJP

を必ずフォローしていただいて、

それからこちらの公式サイトをごらんください。

KV

サイトの中を見ていただくと、今回のあらすじ選手権の対象となる映画30作品がならんでいます。その中から、

1.好きな映画を選んで観て(観てないと書けないよ)
スクリーンショット 2018-07-20 17.23.02


2. 短いざっくりあらすじを書いて(目安:30文字以内)
スクリーンショット 2018-07-20 17.23.17


3. ツイッターに投稿をお願いいたします。
スクリーンショット 2018-07-20 17.23.34

#ざっくりすぎる映画あらすじ選手権
#映画まみれの夏
#ネトフリ

この3つのハッシュタグと、映画の画像が自動でつきますので、
一番上にざっくりあらすじを書いてください。

まぁ、要は、大喜利です!!おもしろくなければあらすじじゃない。普通ではモノはもらえませんことよ!

豪華商品

さあ、それで、なにがもらえるんでしょう。ぼた餅でしょうか。いりません。きたないです。

ぼた餅よりかなり金目のものを差し上げてしまうという運びになっております。ばびーん。

最優秀賞の1名様!第一位的な、チャンピオン的な、パルムドール的なあらすじツイートにはこちら!

tv

うわ〜。欲しい〜!50V型!!Vってなに?ビクトリーのV?!4K!!4Kって「きつい、きたない、危険」じゃないですよ!きたないのは棚に置きっ放しだったぼた餅だけでじゅうぶんです。

こんなものが楽しく映画を観て、ピャピャッとツイートするだけでもらえてしまうのです。いい世の中になりました。こんなものをもらってしまった日にはますます映画まみれになってしまいますね。

そして優秀作品それぞれ1名、合計3名様には…

gift2

プレステ4!なんか機械にはなしかけるやつ!なんかテレビに挿すやつ!!ほしいな〜。欲しいです。僕が欲しいです。出来レースになりませんか。

結構面白かった、惜しい!って26名様には…

gift3

こちら、ネトフリが3ヶ月タダで観れてしまうプリペイドカードをさしあげます!これも実はけっこう嬉しいです。私、もとからネトフリに入ってますから、。これもらったら結構うれしいぞ。

とにかく、ざっくりしてればざっくりしてるほど、いい。そのあらすじ、その紹介、その言い草…わかる、笑える!という作品をお寄せください。

結果発表

みなさんからのご応募の結果は、8月13日(月)に、こちら『街角のクリエイティブ』に記事【NETFLIX プレゼンツ #ざっくりすぎる映画あらすじ選手権 応募作品講評と優秀作品発表】として掲載されます。

ご応募、お待ちしてます

30作品の中からなら、何作品でも、何通でも応募できます。僕も4Kテレビが欲しいです。いや、プレステ4でもいいです。ものすごく欲しいです。なので、さっそく僕も、ひとつふたつ考えてツイッターに投稿してみますんで、みなさんもどしどしご応募ください。

このキャンペーンに関するお問い合わせは、
info@mail-netflix-mamire.comまでお願いいたします。

footer_btn_t

footer_btn_f

[広告主]Netflix株式会社
[編集・ライター]田中泰延
[編集]街角のクリエイティブ編集部

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP