• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2018年にやりたい2つの事【連載】嫁公認コラム

5歳【嫁公認アカウント】 5歳【嫁公認アカウント】


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

まず①車を買う。

現代社会において忘れかけられている男の浪漫「車を買う」

もう買う車は決めています。

トヨタ FJクルーザー(イエロー)

http://cvimg01cv.c.yimg.jp/cvmaterials/modelimages/gallery/1/212236.jpg
出典:みんカラ

急にアホな男っぽくてごめんなさい。

この車はFJクルーザーっていうんですけど、カッコよくないですか? 僕がこの車に一目惚れしてもうかれこれ何年経つでしょうか? 格好良さと可愛さを兼ね備えた最強のデザイン。僕は独身から結婚して7年経ちますが、経済的に余裕だった事が未だかつてありませんでした。

しかし、しかし、し・か・し!! ようやくそんな僕も経済的に安定してきました! 34年掛かった! 安定までに!

今まで何度となく試乗だけして、指を咥えて眺めるだけだったFJクルーザーを! 今年こそ! 手に入れたいと思う! 僕は本気だ!(お値段中古で300万・・・でも買う! 男の浪漫!)

嫁が説得できるかが最大の課題である・・・。

 

やりたい事その②

スノーピークのキャンプ道具を一式揃えて夏はキャンプ三昧!

皆さんスノーピークというキャンプメーカーをご存知でしょうか?

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/production.hinata.me/item/brand/image/1/snowpeak.jpg
出典:hinata

じゃん! スノーピークのロゴです。

カッコよくないですか? 最高じゃないですか?

スノーピークは国内最高品質を誇る、日本発のキャンプメーカーです。

その製品はデザインもさる事ながら、品質がとても良いのです。

スノーピークのペグ(テントを飛ばされないように固定する杭)は貫けないものがない! と言われる程に何処にでもよく刺さるペグとしてキャンパーの間では有名な商品です。

そのペグでオシャレなテントを固定するのです。

僕の計画では家族でキャンプに行けば息子達に「パパすげー!」と思われる事、間違いなしなんです。こんな事を改めて言うとクソダサいんですけど、僕は息子達に尊敬されたい。テントをビシッと張って「パパすげー!」と言われたい!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otamaki/20170628/20170628010450.jpg
出典:スキーヤーサトシ

火を起こして「パパすげー!」と言われたい!

https://617mi5y4.user.webaccel.jp/wp-content/uploads/2016/02/takibi_02.jpg
出典:キャンプハック

とにかく父親のアウトドア能力を見せつけて、改めて「パパすげー!」と大自然の中で感じて欲しい。

スノーピークのキャンプ道具は一式揃え、FJクルーザーに積み込んで、「ほら、息子達、車に乗んなっ」「(パパカッコイイ!)」と思われて、夜は焚き火の灯りを息子達と眺めながら、マシュマロを炙ってあげて「(パパの炙るマシュマロは最高だ)」とも思われたい。最高じゃないですか? こんなの「パパは世界で一番イケてる!!」ってなるの確実じゃないですか?

おそらく近い将来にそうなるであろう光景を思い浮かべてニヤけてします。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP