僕と嫁とジェラシー【連載】嫁公認コラム

5歳【嫁公認アカウント】 5歳【嫁公認アカウント】


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は、結婚してから女の子との関わりがなくなってしまった。

正確にいうと『関われなくなった』。その理由はもちろん嫁である。

うちの嫁様は大層な焼き餅焼きなので、僕が他所で女の子と話す事をとても、とても、とーても嫌がる。夏が近付くと友達にバーベキューに誘われて行ったりしていましたが、他の女の子(勿論、男友達の彼女とかお嫁さんとかです)と話すと急に不機嫌になってこちらを睨みながら黙々と肉を食べ始めるという事が何回もあったので、嫁とバーベキューに行く時は、僕は黙々と火を起こし、肉を焼く係に徹する事にしていました。

それでも不特定多数の人がくるバーベキュー。8年くらい前に参加したバーベキューに童顔巨乳の子がいて、「これはマズイ事になったぞ」と近付かないようにして肉焼きマシーンと化し、感情を消して黙々と炭火と肉と対峙していたのですが、童顔巨乳の女の子も肉は食べるわけで。

しかも毎回バーベキューで肉を焼いているので、肉焼きスキルが職人レベルの僕の焼く肉はめちゃくちゃ美味しくて、その童顔巨乳の女の子も僕に向かって「とぉっても美味しいですぅ~」なんて言ってくるものだから、背中びっしょりの冷や汗掻きましたよ。真夏なのに。

もちろん、嫁はそのやり取りを離れた所にいてもバッチリ観察しているので、帰りの電車は地獄行きの片道切符って感じでしたね。「このロリコン野郎!」と罵られ続けていました。あれから8年経った今でも、『バーベキュー』という単語が出ただけで「そう言えばあの時の童顔巨乳はどうしてる?」と聞いてきます。これを僕は『童顔巨乳BBQ事件』と呼んでいます。

今では、誘われてもバーベキューに行かなくなりました(嫁大満足)。

街角のクリエイティブ ロゴ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TOP