僕はもうち〇こを取ってしまおうと思う【連載】嫁公認コラム

5歳【嫁公認アカウント】 5歳【嫁公認アカウント】


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おち〇ち〇をもう取ってもいいかなと最近よくそんな事を考える。

これはとても有名な話だが、男の脳みそは二つあると言われている。

一つは頭に、そしてもう一つがち〇こに。

頭はいつも知性的で理性的。それに引き換え〇んこ脳は常にエロい事を考えている。この二つの脳みそは一応いつも戦って、せめぎ合っているものの、圧倒的な力でいつもちん〇脳の方が勝つ。ち〇こ脳は常にイニシアチブを握っていて、だから男はいつも最終的な選択ではスケべな方を取ってしまう。

このち〇こ脳が諸悪の根源であり、すべての世界のいざこざの元凶でもある。脳みそは二つあるのだが、実際には男は〇んこ脳の支配されていて、男はちん〇脳の奴隷なのだ。ち〇こさえなければ世の中はもっと正しくなるのではないだろうか? もっと正常な判断が出来るのではないだろうか? 争いがなくなるのではないだろうか? 常々そう思う。

男には、自家発電の後にやってくる“賢者タイム”などというものがある。性欲が消えた瞬間に、男は賢者になるのだ。〇んこ脳から解き放たれた時に全ての事に対してクレバーに判断する事が出来るようになる。

そして、このちん〇脳が悪さをしないか、世の女の子達は日々疑い、監視し、とてつもなく膨大な時間とエネルギーを浪費している。

街角のクリエイティブ ロゴ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TOP