高3で隣の席になり付き合い、すれ違い、別れていったカップルの話を聞いてくれ

カツセマサヒコ カツセマサヒコ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライターのカツセマサヒコです。

これまで人並みに恋愛を見てきたし、してきたつもりなんですけど、いつも思います。
男女って、どうしてすれ違っちゃうんですかね。

お互い好きで付き合ったはずなのに、時間の経過、環境の変化、さまざまな理由でいつしか冷めてしまう想い。一度離れてしまった気持ちはなかなか戻ってこなくて、平行線を辿る一方って経験、したことありませんか。

一体どういった瞬間から、気持ちのすれ違いは起きてしまうのか?
決定打となったタイミングさえ逃さなければ、何か変えられた未来があるのではないか??


http://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/IMG_8536.jpg

気になったので、今回は「高3のときに隣同士の机で付き合うことになり、2年半後に気持ちのすれ違いで別れた」という少女マンガ級の超王道カップル・こうすけさん(左)とちさとさん(右)にお越しいただいて、すれ違った瞬間に関する話を聞いてみることにしました。

出会った当時は18歳。現在は23歳で社会人となったおふたり。友人の関係に戻り、すっかりオトナになった彼等が、出会いから別れまでの経緯を語ります。

 

街角のクリエイティブ ロゴ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TOP