知らない方がいいかも?キラキラ女子大生の裏側

オルカ オルカ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子大生という言葉に、幻想が詰まりすぎているように感じる今日この頃。世間が思っているほどキラキラしてないんだけどな・・・。と、大学4年目にしてモヤモヤした気持ちが募ってきました。今回はちょっとだけ、女子大生の裏側を覗いて幻滅してみませんか?

旅行好きは普段、バイト漬けの非キラキラ

インスタに海外旅行の写真を沢山投稿している、キラキラリア充系女子。普段はバイトに明け暮れる日々を送っているため、友達が飲み会やおしゃれランチなど「日常のプチリア充」をSNSに投稿しているのを見ると、バイト休憩中にうらやま死しています。彼女はもう次の旅行の予約をしてしまっており、クレジットカードの引き落とし期日に間に合わせるため、働くしかないのです。

インスタ映えは財力が命

キラキラ生活にも波があります。

S_7056989067269

女子のシャンプーの匂いは、必死に撒いた香水

よく「女の子はシャンプーの匂いがする」といいますが、洗髪直後でもない限り、グッとくるほどの匂いが残っていることなんてほぼありません。男ウケしそうなシャンプーの匂いの香水を選んで、人と会う前に入念に要所要所に、撒いているんです。

「女の子って、どうしてそんなにシャンプーの匂いが残るの?」と言う人が案外多いみたいなので、ここに真実を置いておきますね。

街角のクリエイティブ ロゴ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TOP