• MV_1120x330
  • MV_1120x330

きれいになりたい人が飲んでいるおすすめサプリ3選

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイクやファッションでどんなに着飾って美しくなっても、身体の内側からオーラとして発せられる美しさとはどうしても違います。最近は、目的に応じたさまざまな美容サプリメントが発売されていますので、身体の内側から美しくなりたい! という方は、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。
今回は、バストアップ&ダイエット効果のあるサプリ・美肌効果が期待できるサプリ・美白サプリの3つをご紹介します。
サプリを飲んで、ファッションやメイクなどの上辺だけを取り繕うのではなく身体の内側からも美しくなりましょう。

1.バストをキープしながらダイエット! VENUS BODY(ヴィーナスボディ)

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81YWszqhp7L._SL1500_.jpg
出典:Amazon

痩せたい気持ちが強いあまりに極端な食事制限や運動を頑張り続けて、体重は落ちたけれども胸が小さくなる・肌がボロボロになるなどの状態を引き起こした経験はありませんか? せっかく痩せても、バストサイズが落ちてしまっては女性としての魅力はダウンしてしまいますよね。そこでオススメするのが「ヴィーナスボディ」というサプリメントです。このサプリはバストをキープしながらダイエットもできると、ちまたの女性達の間で人気が高い商品です。脂肪燃焼・糖の体内吸収を抑制・むくみの解消などのダイエット効果がある成分が10種類、バストアップ効果が期待される成分が2種類も配合されている贅沢なサプリとあって、効果も期待できます。美容&ダイエット成分としては、コーンシルクエキス・シルクペプチド・桑の葉・ギムネマなどの有名成分を筆頭に、バストアップ成分としてはプエラリアミリフィカとプエラリアミリフィカエキスの2種が配合されています。
「痩せても貧相な身体にはならない!」という人気の高い美容サプリをぜひ、お試しください。

2.国際馬プラセンタサプリで美肌効果を感じよう

数々のプラセンタ商品を取り扱っているフローレス化粧品から発売されている、国産サラブレッドのスーパープラセンタサプリメントは、美容効果が非常に高いへパラン硫酸・コンドロイチン硫酸・ヒアルロン酸を豊富に含んでいます。タンパク質量が98.8%という高タンパク質のプラセンタ粉末を摂取できるサプリは、なかなか他にはありません。
最先端のインフラ設備が整った工場で製造されているので、安心・安全なサプリメントであることは間違いありません。
年齢と共に肌の衰えが進行してしまうのは、正直避けられないことですが、化粧水や美容液だけではなく身体の内側から美容成分を補給することで、肌の劣化も抑えられることができるでしょう。
なかなかこのような美容成分は、普段の食事から取り入れることが難しいので、ぜひサプリを利用して積極的に取り入れましょう。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP