• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2017年3月の「月間記事PVランキングTOP5」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1位 流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5(388,456PV)

栄えある1位は、何と大外からまくってやってきた女子大生ライターranranの突撃記事です。今まで街クリでアップされた1500を超える記事の中で歴代5位のPVを叩き出したモンスター記事。

我々世代からしたら「昔のもの」と完全にポアしていた『写ルンです』が、まさかこんなことになっているとは!? ジェネレーションギャップと言わずにはいられない衝撃記事でした。

流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5

ranranはその他ブッコミ系の記事を量産しているので、気になった方は他も覗いて下さい。

女子大生2人で『バイブバー』に行ってきた!
女子高生時代、教師とつき合っていた後輩に禁断の恋について聞いてみた
彼氏・彼女を束縛するのに役立つアプリ7選

まとめ

ということで3月のランキングTOP5をお伝えしました。「ジェネレーションギャップ」に新たな可能性を見出した街クリ編集部なので、今後も我々「じじぃ」と「今を生きる若者達」の感性の違いを浮き彫りにする記事も作っていきたいと思っております。

上記お伝えした記事の他にも3月はフミコフミオさんの無職コラムと、ワイドナショーでも特集された山科ティナさんの連載漫画がアップされました。

フミコフミオ:無職と正義【連載】神様がボクを無職にした
※第2、第4月曜更新です

 
山科ティナ:藝大受験編・初めてのバズ編【漫画連載】#アルファベット乳の言えなかった話
※毎月第3木曜更新です

 
そして、4月も! 大型ライターの登場が目白押しです。微笑ましい奥様&家族ツイートで人気を博し8万5000人のフォロワーを抱える5歳(嫁公認アカウント)さんの連載コラム、そして! 今ライター界でもっとも輝いているさえりさんの連載も始まる予定です。
 
フィード登録、facebook、ツイッターのフォローなどが完了していない方は、是非ポチッとして頂き、お見逃しのないようにお願いします。

街クリツイッター(@machi_creative)
街クリFacebook page

ということで今月も注目記事目白押しの月間ランキングランキングをお伝えしました。

みなさまの新年度が、より良いものになることを願って。この記事を締めたいと思います。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP