2017年2月の「月間記事PVランキングTOP5」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。西島へんしゅちょです。メインビジュアルで今月の1位がネタバレするという異色のランキング記事、2月版の発表です。今後も編集部一同「ネタバレ♡」を合言葉に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

何と2月は街クリ過去最高の64万PVを突破し、編集部一同手鼻で喜んでいるのですが、この過去最高PVがたった一人の人間により生みだされているのでは、という疑念が多方面で生まれております。そして、今回のランキングもその疑念が色濃く出る結果となってしまいました。

疑念を生み出したのは・・・

そう、田中泰延です。

前職の先輩なので、あえて呼び捨てにさせて頂きますが、田中泰延が何と、2月に5記事も書いてしまったのです。5記事と言えば、10記事の半分、1記事の5倍の分量であり、今までさんざん原稿を飛ばしまくってWebライティング業界の冨樫義博と言われていた彼にとっては「本当にどうしちゃったの?」というレベルの珍事なのです。

なぜ、こうも田中泰延の記事が増えたのか。それは私が連載をもう一つ増やすよう依頼したからに他ならないのですが、それ以上に田中泰延の身に起こったある「事件」が原因となっているのです。

という感じで、記事ランキングにつなげていきたいと思います。

第5位 もしも私が小学生女子で、二人の男子に口説かれたらどうしよう?(20,595PV)

「田中泰延の悪夢」に入る前にご紹介するのが、「オール田中泰延の悪夢」を見事食い止めた上田啓太さんの記事です。もう、最高としか言いようがない、「なんでこんな無意味な文章を3,000字も書けるんだ!」と全米寿のおじいちゃんおばあちゃんが涙する内容となっております。一部報道では、「ランドセルだけでも重てぇのに、恋心まで背負っちまった・・・」「くそっ・・・九九の答えが全部おまえになっちまう・・・」等セクシーな言葉たちは、今や小学生の定番の口説き文句となっているともなっていないとも言われています。

もしも私が小学生女子で、二人の男子に口説かれたらどうしよう?

街角のクリエイティブ ロゴ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TOP