• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2016年6月の「月間記事PVランキングTOP10」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kogoto_eye

こんにちは。編集部小野です。6月といえば“ジューン・ブライド”ですね。しかし、もっとも結婚式が多い月は5月らしく、6月は5番目に人気の月らしいです(リクルート ブライダル総研調べ)。確かに自分が招かれた側として考えれば、梅雨の雨だったら外に出たくないですし、ゴールデンウィーク明けでお財布も寂しいですし、何より祝日がないせいで何だか気分が乗りません

とやかく言いましたが、私のように何かにつけて嫌味を言う奴もいると思うので、今後結婚式を挙げる方は頭の片隅にでも置いておいてください。ちなみにそういう奴はたいがい結婚してません。負け犬の遠吠えです。そんな時は、街クリの恋愛記事をおすすめしています。

「祝福できないのは、アイツがブスだから」。アラサー女子の暴言集(結婚編)
一生勝ち組。「ギネス級美女」にはない5つのもの

自分で言ったくせに何だか悲しくなってきたので、とっとと6月のPVランキングにいきましょう。

第10位 「自己肯定したいけどできない」と焦らなくても大丈夫【期間限定】トイアンナの恋愛障害カウンセリング(2,342PV)

トイアンナさんご執筆の本『恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? 』の出版企画をお届け。今まで500名以上の人生相談にのってきたというトイアンナさんの問題指摘の的確さは、本当に計り知れません。以前、超辛口でぶった斬る恋愛コラム『外資系OLの上から恋愛斬り』を連載していましたが、今回はカウンセリングということで全く辛口ではないのでメンタルが弱い人も安心してご覧いただけます(笑)。

コラム『外資系OLの上から恋愛斬り』はこちら。
(1)“裏切るオトコ”を育ててる? ハイパー依存女を斬る
(2)「普通の人との出会いがない」売れ残る女子を斬る
(3)共働きを望んだくせに家事待ち男はカップ麺でも食ってろ

「自己肯定したいけどできない」と焦らなくても大丈夫【期間限定】トイアンナの恋愛障害カウンセリング

第9位 元編集者が「そらしゃあない」と締切を引き延ばしてしまった理由7例(2,628PV)

どの職業にも“締切”というものは存在しますよね。今回は、そんな締切に関する記事です。
元編集者だったトゥルーテルさんが紹介してくれたのは「くそ・・・ぐぅの根も出ない」と締切を引き延ばしてしまった理由。街クリではライターさんへ締切日を設けてご入稿をお願いしているので、編集部としてとても共感しました・・・。これを言われたら引き伸ばすほかありませんわ・・・。くれぐれも悪い使い方はしないようお願いしますね(笑)。

締切日を守って欲しい時に使える言葉集も合わせてお楽しみください。
元編集者が教える「締切を守らない著者に効く魔法の一言」10選

元編集者が「そらしゃあない」と締切を引き延ばしてしまった理由7例

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP