• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2016年4月の「月間記事PVランキングTOP10」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shirabe_main

こんにちは。GWの予定は部屋の模様替え。編集部小野です。さて、今年のGWは最大10連休と巷でざわざわしていますね。この連休を使って海外旅行に行かれる方も多いと思います。そんな時に新たな情報源となるのが街クリです! 街クリでは海外在住ライターさんが多く在籍しているため、海外のマイナー情報から最新情報まで幅広くお届けしています。このGWに海外旅行を予定されている方は、ぜひご参考になさってくださいね。

海外旅行を更に楽しくしてくれる! 旅行系お役立ちウェブサイト4選
外国人がイラッとする!? 日本人旅行客の行動10選

それでは、2016年4月の人気記事のご紹介です!

第10位 真面目からおバカなものまで、おすすめB級映画10選(970PV)


「なんだこの映画。B級映画じゃん」と呟いたことはありませんか。A級だと思って観た映画がB級映画だった時の虚無感は計り知れませんが、今回はあえてB級映画をご紹介するという企画です。しかし今回はいわゆるク〇映画ではなく、『技術はなくても作品に対する愛がある』や『もう何がなんだか分からない』などの独自のB級映画をご紹介しています。恐らく「やばいもんみちまった・・・」という感覚に陥ると思いますが、それでも“良い意味で”の映画もありますので、このGWのお供に是非。

真面目からおバカなものまで、おすすめB級映画10選

第9位 【絶対NG】社会をペロペロ舐めすぎてる遅刻の言い訳10選(1,020PV)


この春、新入生・新社会人となった皆さまは新生活には慣れましたでしょうか? 慣れすぎて寝坊などしていませんか? 遅刻は社会で生きる上でやってはいけないことに分類されているわけですが、「やってしまったああああ」なんてこともあると思います。そんな時に何と言い訳しているでしょうか。真面目に答えているという方が大半だと思いますが、何を言ったって皮肉や文句を言われることは目に見えています。どうせなら相手を黙らせられるような言い訳をしてませんか? ということで実際に加藤さんが聞いた秀悦な言い訳集をご紹介。しかし、もし本当に使ってこっぴどく怒られたとしても、自己責任でお願いします(笑)。

【絶対NG】社会をペロペロ舐めすぎてる遅刻の言い訳10選

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP